お問い合わせはこちら!
 

トップページ > いちのよしんこどもブログ

いちのよしんこどもブログ

2015.05.08

祖父母参加会

  今年もまぶしい日差しの中、祖父母参加会(ミニ運動会)が盛大に行われました

この日はおじいちゃん・おばあちゃん、お父さん・お母さん…など大勢の保護者の方

が参加して下さいました準備体操後、いよいよ競技開始!!

 0・1歳児:こもも・もも①組「素敵な楽器みーつけた

      

 入園して間もないお友達もいましたが、自分で好きな楽器に手を伸ばす…そんな姿が見られました。

 1歳児:もも②組「こいのぼりゲットだぜ!!」

      

 じぶんの「こいのぼり」上手く見つけられたかな…。

 2歳児:き組「かぶと とったど~

    

  ぼく・わたしの「かぶと」 とったど

  3歳児:あか組「電車でGO

    

  シュッシュッ ポッポー 一本橋も渡ります。

  3歳児:おれんじ組「引っぱれ!タイヤ屋さん」

     

  よいしょ よいしょ!! タイヤがちょっと重いぞー

  4歳児:あお組「ピョン!チョキチョキ!ケンケンパ!!」

      

  ケンケンパ 片足ケンケンできるかな…。

  5歳児:しろ組「じょうずに しばれるかな?」

      

  砂けむりをあげながら、豪快に引っぱるぞ!!

 園児:「パン取り競争

      

      

  どれにしようかな…ゆらゆらゆれてて届かないよ~

 

 園児:「激練り

   

 最後は、みんなで激練りだ!浜松っ子の血が騒ぐぜ

 競技の後は、大好きなおうちの人と一緒に給食を食べました。

   

普段家では見せない豪快な食べっぷりに、思わずビックリされている方もいらいっしゃいました

楽しい一日はあっという間に過ぎ、みなさんニコニコ笑顔で帰っていきました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

 
ページTOPへ