お問い合わせはこちら!
 

トップページ > いちのよしんこどもブログ

いちのよしんこどもブログ

2021.02.24

2月のあおぐみ 4歳児

 

 

 

 忍者から縄跳び発表会を見に行くよと巻物が届き

 自分の目標に向かって縄跳びの修行に励んできたあおぐみさん。

 いよいよ縄跳び発表会を迎えました

 一人ひとりが自分の今まで練習してきた成果を発揮し

 周りの子もそれを応援するあたたかな発表会をすることができました

 そして終了後には忍者はやぶさが登場!「見ていたぞ!これからも頑張ってくれ!」と言い

 何やら箱を置いていきました。中には「布草履」が入っていてみんな大喜び

「しろぐみさんと一緒だ!」と嬉しそうに履いていました。

 草履を大切に扱い、履いて過ごすのも修行の一つ。これからも頑張っていこうね

 

コメント

コメントフォーム

 
ページTOPへ