お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.06.30

ぴよぴよ 6月です!

 最近は雨ばかりで外に出られない日が続いていますね・・・

子どもたちも早くプールに入りたいよ・・・と天気のいい日を心待ちにしています。私も早く子どもたちと水遊びがしたくてウズウズしているピヨピヨクラブの石田です。

さて、6月の活動の様子をアップして行きたいと思います。

6月もどんぐり広場へお散歩に行きました。虫や花たくさん発見できました。

  

栄養士からの離乳食教室を行ったり・・・今回は「だしの取り方について」

 

おやつ教室でわらびもち作りを親子で楽しむ活動も行いました。作ったわらびもちをおやつで食べました!

   

また離乳食教室やおやつ教室を行っていく予定ですのでぜひ、ご参加くださいね!!

7月は水遊びをたくさんしたいと思います。お待ちしています!

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ