お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.07.15

ぶどう  刺激がいっぱい!!

 素足で園庭にでました。芝生がとってもきれいで「きれいねー」「きもちいねー」とみんなでお散歩をしていると

ちょうちょややとんぼも遊びにきてくれました。

芝生の感触が苦手な子も先生と一緒なら手をつないで歩けたので虫たちを追いかけ歩いていると

スプリンクラーから噴水が!!

「キャー」と喜びながら駆け出す子、びっくりして泣き出す子と様々でしたが、先生と一緒なら大丈夫。

少しずつ慣れて、噴水を追ったり追われたりして大はしゃぎのぶどうちゃんでした。

暑い日だったので、とっても気持ちよかったです。

  

生き物、土、水、芝生、泥、お兄ちゃん、お姉ちゃん、達から刺激をたくさんもらい、

夏ならでの遊びをたっぷりたのしんでいるいぶどうちゃんです!!

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ