お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.08.31

あかぐみ  プールだいすき

  プールあそびおもいっきり楽しみました。

始めの頃は、ちょっぴり不安そうにしていた子も、

ワニ歩きができるようになったり水中に潜ってフープをくぐって「おさかな」になったり、

できることがいっぱいになりました。

毎回やる事が、保育者 VS 子どもたち「かけ合いっこ勝負」

保育者がかいじゅうになると、全力で水をかけるあか組さん

逆にかけられると必死になって逃げまわる姿も…

顔にかかってもへっちゃら!という子どもたちの姿に

ついつい一緒になって本気になってしまいます。

暑い暑い8月を全力で楽しみました。

  

    

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ