お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.08.31

みかん   お水ちゃぷちゃぷきもちいいな!

 暑かった8月はプールあそびや水遊びをたくさん楽しんだみかんちゃん。

始めは、顔に水がかかり泣けてしまったり、大きなプールに驚いてしまったりする子もいましたが、

小さなタライの中の水に触れていくことから段々とプールの中に入りプール遊びを楽しめるようになったり、

顔に水がかかっても泣かずに顔を拭えるようにようになりました。

 水あそびが好きな子は水がかかると気持ちよさそうに目を細めていたり、

ジョウロから水が流れるのを繰り返し楽しんだりしていました。

9月からはプールは終わってしまいますが、まだまだ蒸し暑い日が続きます。

シャワーで汗を流し気持ちよくすごしていきたいと思います。

   

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ