お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.09.30

あかぐみ  もうちょっと

 9月に入り運動会を楽しみにしているあかぐみさん。

「明日運動会?」「後○回寝たらだよ」と毎日のように話題にあがりカウントダウンをしたり、「パパとママが見にくるんだ~」とお友達との会話も弾んでいます。

かけっこはちょっぴりフライング気味ですがゴール目指して一直線!

速く走れるようになったな~・・・

玉入れでは「入らん!」と怒ってみたり「入った―!」とハイタッチをしたり・・・

曲を流すとついつい口ずさみたくなるたらこダンスはお友達と一緒に手をつなぎながら楽しんでいます。

    

  

笑ったり、泣いたり、怒ったりコロコロと表情を変えて忙しそうなあかぐみさん。

それでもなんだかたくましくって、ちょっぴり強くなったな~かっこよくなったな~と感じる今日この頃です。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ