お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.09.30

みかん   おそとで体を動かして遊ぼう!

 プール遊びが終わり、9月はお外へとたくさん出て遊んだみかんちゃん。

三輪車や遊具、ボールなど様々な戸外用のおもちゃを使って遊びました。

また、運動会も近づき、お兄さんお姉さんたちと一緒に『うんとこどっこい体操』や『モリモリロックンロール』の曲に合わせて体を動かしたり、マットの山に登ったり、スズランテープの風に体を小さくしてよけたり、いないいないばぁとかくれんぼあそびを楽しみました。

 これからすごしやすい季節となります。お外で体をいっぱい動かしたくなりますね。

遊具や砂場、戸外、戸外用のおもちゃであそんだり、お散歩に出かけ、季節を感じていったりと、様々な遊びを楽しんでいけたらと思います。

        

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ