お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.09.30

ぴよぴよ  9月の様子

 朝、夕と肌寒くなり、秋を感じるようになってきましたね。9月のぴよぴよクラブは3回と活動日が少なめでしたが、天気が良い日が続き外に出てたくさん体を動かしてあそんでいる様子が伺えました。今月の様子を報告したいと思います。

戸外遊びでは、親子で裸足になって砂場、遊具などで遊んだり、園児と関わって遊んでいました。

    

どんぐり広場へお散歩に行きました。どんぐりがたくさん落ちていてみんなお散歩バックへ大切そうに入れていました。

  

  

その他にも、同じ年齢のクラスへ遊びに行ったり、身体測定をしたり、給食試食会・・・と今月もたくさんのご家庭が来て楽しんで頂けました。

    

来月もたくさんのご参加お待ちしています。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ