お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.03.31

こもも3月 たくさんの「ぽかぽか」をありがとう

 初めての事がたくさんで、泣けてしまっていた子ども達…

保護者の皆様も不安や心配な事がたくさんあったと思います。

そのような中でも、子ども達は日に日に成長し沢山の笑顔を見せてくれるようになりました。

「ママ」「パパ」と単語だった言葉も、今は「しぇんしぇ、おはよー」

「ちゅんちゅん(鳥)いっちゃった~」など2語文を話せる子もいます。

 子どもの心の成長にとって大切な時期に一緒に歩ませて頂けたことが、

私たちにとって充実した日々であっという間の一年でした。

至らない点がたくさんあったと思いますが、

こももぐみさんの成長がギューとつまった感動いっぱいの1年をありがとうございました。

これからの成長も楽しみにしています。

    

    

クラスだより「ぽかぽか」3月号より  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ