お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.03.31

いちご3月 みんあおおきくなったね

 4,5月頃の写真を見ていると本当に幼いみんなの顔。

「かわいーい」と思わず言ってしまいます。

(もちろん今もまだ2才と幼いのにはちがいないのですが…)

4月生まれから2月生まれまで、様々な個性のみんなと過ごした11か月間。

4月は進級した5人のお友達は落ち着いていたものの、新入園のみんなはよく泣いていたね。

そのあと2人のお友達が増えて10人になり賑やかになりました。

運動会、発表会と大きな行事を経験する毎にたくましさを増すみんな。

新しい年を迎え、お友達との関わりが楽しくてどんどん増えたり、おしゃべりが達者になったり、

自分より小さい子の事を気遣える優しい気持ちが育ってきたり。

言葉は未熟でも一生懸命気持ちを伝えようとしたり…。

それぞれのペースでみんな本当に大きくなりました。

もっともっとおおきくなーあれ!!

     

       

クラスだより 「いちごちゃんだより」3月号より

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ