お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.03.31

ぴよぴよ  2,3月

 2、3月のぴよぴよの取り組みは、戸外あそび、製作、保育体験や体操、

そして初めての試みとしてトイレトレーニングも実施しました。

     

   

  

 体験を通して「参考になった」とたくさんの声をいただきました。

 1年間、多くの家庭がピヨピヨくらぶを利用して頂き担当としてとても嬉しく思います。

保護者からの嬉しいお言葉、楽しんで帰っていく姿を見て、

もっともっと力になりたいという気持ちになりました。

これからも支えになる支援の場になるようにしていきたいと思いますので、

今後もピヨピヨくらぶにたくさん来ていただけると嬉しいです。

1年間担当として多くの家族の方々と接することができて幸せでした。

ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ