お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.03.31

卒園式

3月26日に卒園式を行いました。

いつも元気でやんちゃな白組のみんなですが、

おめかしをして職員手作りのコサージュをつけてもらうと

何だか少しお兄さんお姉さんにみえました。

 

 第一部は緊張感に包まれながら、練習の成果が表れ立派に舞台に座っていました。

修了証書をもらう時は大きな声で返事をし、

園長先生にお辞儀をし、園生活を思い出を堂々と話す姿に保護者の皆さん、

そして職員も感激の涙が止まりませんでした。

  

第二部では入園から現在までの写真のスライドショーを見ました。

緊張から解き放されたみんなは、一部とはうってかわってリラックスモード。

懐かしい写真の数々に、歓声が上がりました。

29人の白組のみんな

卒園おめでとう

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ