お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.03.31

らいおん3月  1年間振り返って

 らいいおんぐみさんとの1年。あっという間に過ぎてしましました。

初めての先生、お部屋に不安でいっぱいでスタートした春、

保護者の方々と離れるのに涙する姿がたくさんみられました。

徐々に生活にも慣れてきた夏。みんな汗びっしょりになって遊びました。

「汗かいちゃった」「見て~」とよく言っていました。プールの時間は大はしゃぎ!

両手におもちゃもいっぱい抱えて遊んでいました。

秋、この頃から「自分でやる!」「やってみたい」が増えてきました。

自分で好きな玩具を用意し遊べるようになっていき

おともだちと関わって遊ぶ事がふえてきました。

冬、発表会を通して役になりきる楽しさを感じました。

舞台はちょっぴり緊張したけど、みんなで仲良くできたね。

色々なことを経験し、次はいよいよ赤組さん。

また、ドキドキすることもたくさんあると思うけど、

たくさんのわくわくも待っていると思います。

今度はどんな1年になるのか楽しみです。

1年間ありがとうございました。

    

      

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ