お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.04.30

いちごぐみ4月 新生活早1ヶ月

 すごしやすい季節になり、少し汗ばむ陽気となりましたね。

入園、進級当初は、新しい環境になれるまで泣けてしまう子も多くいましたが、

今では笑顔をたくさん見せてくれ挨拶をして保育園に来てくれるので、

私たち担任はとても嬉しく思っています。

4月は、テラスあそびや園庭に出てたくさんあそんだり、

雨の日はホールへ行き新聞あそびやマット、ジャングルジムなどの運動あそびをしました。

お友だちとも一緒にあそぶ楽しさを少しずつ感じてきたようです。

 5月もたくさん楽しい遊びをいちごちゃんと行い、またブログに上げていきたいと思います。

     

   

 こどもの日の集いの日に5月人形の前で写真をみんなでとりました。

みんな元気に大きく育ちますように。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ