お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.07.31

ぶどう7月 プールあそび始まったよ!!

 7月に入り、プールが始まりました。

プール遊びが始まったばかりの頃は水にびっくりして泣けてしまう子もいましたが、

今ではもうプールが大好きなぶどうちゃん!!

顔にかかってもへっちゃらでばしゃばしゃと楽しそうです。

先生と水のかけ合いをしたり、ワニさんになってプールを探検したり、

とってもパワフルなぶどうちゃんたちです!!

「バスにのって」の歌が人気で先生と子ども達で一緒に歌いながら

バスを運転しているマネをしたり、右や左に傾いたりする子ども達がとっても可愛らしいです。

先生に飛行機をやってもらったり、先生との触れ合いも楽しむぶどうちゃんでした。

     

     

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ