お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.07.31

きりん7月 プールでニコニコ

 7月は天候にも恵まれ、プール日和の日が続きました。

   

「わぁー!」「それー!!」といいながら、友達や先生と一緒に水のかけ合いっこ。

先生にたくさん水をかけ、「みんなの勝ちー!」と伝えると「やったー!!」と友達と喜ぶきりんぐみさんでした。

     

友達と一緒に先生ワニの背中に乗って楽しんだり、

先生と友達と手をつないで“輪になって”を楽しんだり、

プール遊びを通してお友達と会話のやりとりを楽しむ姿が見られるようになってきました。

   

子どもたちのやってみたいこと、たのしそうなことを一緒に体験し、夏ならではの楽しさを味わいたいと思います。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ