お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.09.30

らいおん9月 秋をたのしむらいおんちゃん

 今月中旬までは残暑が厳しく朝の体操が終わるとみんな汗びっしょり。

水筒のお茶の減りも早かったです。

下旬には駆け足で秋がすべり込んできたように、

朝・晩は過ごしやすい涼しい気温になり、雨も続きました。

急に鼻水が出ちゃう子が増えてきたので、

手の届くところにボックスティッシュを吊り下げておき、

自分で拭けるようにしています。

らいおんちゃんはいろんな秋を楽しみました。

○スポーツの秋

     

○芸術・食欲の秋

       

絵本を見たり、にじみ絵をしたり、たくさんごはんを食べて、

心も体も栄養をたくさん吸収し、成長中です。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ