お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.09.30

あおぐみ9月 待ちに待ったパラバルーン

 

あかぐみの頃からあお・しろぐみさんのやっているパラバルーンに憧れていた子どもたち。

あおぐみになって初めてパラバルーンを広げると急いで持ち、見たことのある動きをしてみたり,

中に入ってジャンプしてみたりと、大はしゃぎで思い思いに楽しんでいました。

目には見えない空気や風の動きをパラバルーンを通して感じていた子ども達です。

しかし、みんなで形を作ってみようと思うとなかなか気球の形ができなかったり

自分たちだけでは形がつぶれてしまったりと苦戦するときもありました。

それでも少しずつ曲に合わせて動けるようになると、「できた!」、「やったー!」など

子どもたちから喜びの声が聞こえるようになり、初めて最後の花火がきれいにできたときの

驚きと満足感に満ちあふれた笑顔、とても輝いていました。

本番、みんなで「できた!」が感じられ、キラキラの笑顔が見られると良いな、と思っています!

   

   

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ