お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.10.30

行事10月 誕生会

 10月のお誕生会は10人のお友達が参加しました。

ドキドキ、ワクワク…。嬉しすぎて○○ぐみさーんと呼ぶ前に

フライングでケーキからでてきちゃった子もいました。

インタビューではみんなキラキラしていて私たちも嬉しくなりました。

赤組さんはいもほりのうたでみんなにおいもをプレゼントしていました。

 

   

   

2部はテーマは「さつまいも」。

うんちがでないあやかちゃんが登場し

、さつまいもの神様にさつまいもの良いところをたーくさん教えてもらっていました。

さつまいもには栄養がたくさん!!さつまいものおいしい季節。

ぜひおうちでもさつまいも料理、食べて下さいね!

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ