お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2016.11.30

ぴよぴよ11月

 今月もたくさんのご参加ありがとうございました。

月のはじめには「おやつ教室」でスイートポテト作りを行いました。

さつまいも、砂糖、バター、卵を混ぜて、盛り付けて。

小さい子も多い中なので、出来ることは少なかったですが、親子で楽しく行う姿が印象的でした。

「昨年できなかった事ができるようになっていて、成長を感じました。」

「さつまいもは食べないけど、これなら食べたのでまたお家でも作ります。」

など、嬉しい言葉もいただけました。

おやつは不足する栄養を補う役割もあるので手作りおやつを活用できるとうれしいですね。

はじめて参加される方もたくさんみえますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

     

     

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ