お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.03.31

らいおん3月 みんな大きくなりました

 らいおん組での1年間、長かったようで、でも振り返るとあっという間でした。

春はピカピカの黄色帽子がまぶしくて、でもなじんでなくて。

クラスとしては17人の個性がぶつかり合っているようでした。

夏にはたくさんプール、水あそびをしたね。

終わる頃にはみんな水と仲良しに。

先生やお友達ともずいぶん打ち解け、仲良しになれました。

秋には、運動会、発表会と大きな行事を経験しました。

みんなでひとつのことを協力してやり切り、初めてのクラスとしての一体感が生まれたのを感じました。

冬からまた春になった今、らいおんのみんなは自分のことを自分でやれて、

お友達と一緒に遊ぶことを楽しめるようになって、安心して進級できるまでに成長しました。

1年間楽しかったね。4月からもがんばれ!

  

  

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ