お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.03.31

きりん3月 大きくなったね

 暖かくて柔らかい日差しが差し込むようになりました。

早いものできりん組として生活するのも、残り1ヶ月となりました。

4月当初はおうちの人と離れるのが嫌で泣けてしまっていた子も、

今では「いってらっしゃい」や「ばいばーい!」など笑顔で見送ることができるようになりました。

この1年間で子ども達はたくさん成長しましたね。

「自分で」の気持ちが芽生え、基本的な生活習慣(着替え、排泄、睡眠)の自立ができるようになりました。

心も体も大きく成長したように思います。

たくさんお外で体を動かし、いっぱい笑いあった思い出は私の宝物です。

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ