お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.05.30

いちご5月 

 「テラスでしゃぼん玉しようね」

「お外行っていっぱい遊ぼうね」などの声かけに

はりきって自分の帽子をとりに行くいちごちゃん。

「パパ、ママ、あっち」

など言葉はまだまだ片言の単語が多いですが、

保育者の言葉はいいお耳でよーく聞いています。

「うん、うん。」とうなづいては、小さな体で

ちょこちょこついてきてくれてとってもかわいいです。

今月は新しい木製遊具にチャレンジしたり、

少しずつ水あそびも楽しんだりと

5月の快い風にふかれながら

戸外あそびをたくさん楽しみました。

  

  

園の畑の空豆を摘んでみたり、

空豆の皮むきを体験したり、食育体験もしましたよ。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ