お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.05.30

5月 おひさま広場 こども食堂

 今年度からおひさま広場&こども食堂がスタートしました。

社会福祉施設である保育園と言う立場で

豊かな親子の時間と豊かな食事の時間を提供できればと考えています。

地域の親子さんにも沢山来て頂き、

触れ合いあそびを通して親子の楽しい時間をもって頂いたり、

遊べるおもちゃ作りコーナーでは「竹とんぼ」ならぬ「牛乳パックとんぼ」を

親子で作りとばして遊びました。

  

こども食堂では家庭で1つのテーブルを囲み会話が弾み笑顔がはじけていました。

毎月、様々な内容を用意し、お待ちしていますので、

是非ご家族で足を運んでみてください。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ