お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.08.30

おひさま広場 8月

夏と言えば水遊び!!ということで、

8月のおひさま広場は

園庭に水遊びコーナーを作りました。

制作コーナーで水鉄砲を作りいざ!!

雨上がりで青空ではなかったですが、

やっぱり夏は水の遊びが気持ち良いですね。

皆さん親子で楽しんで頂きました。

  

  

親子の触れ合い遊びでは、

絵本の「くだもの」と、わらべうた遊びを紹介しました。

 

こども食堂の

今月のメニューは、そうめん!!

 

初めて会う方が多いですが、

こども食堂が

「誰かと一緒に食事を囲む楽しい食事の場」

になればいいな~と思って行っています。

お家で一人で食べるくらいなら、

是非こども食堂にきてね。

お待ちしています。

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ