お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.09.30

行事 運動会 「みんなヒーローだ!!」

お天気にも恵まれ運動会を開催することができました。

今年の運動会のテーマは「みんなヒーロー」

運動会でおうちの方やクラスの仲間と

仲良く楽しむことができ、

一人ひとりが輝きヒーローとなれるように、

このテーマに決めました。

運動会を迎えるまでには、

子どもたちの作品で運動会を盛り上げようとしてくれたり、

楽しみながらも各クラスの個性あふれるお遊戯を踊ったり、

仲間と息を合わせて行う鼓隊演奏やパラバルーン、

リレーがあったりと、頑張る姿や楽しむ姿など、

皆が主役となり行う姿が多く

気持ちがわくわくどきどきしているように思いました。

当日は、多くのお客さんを前に緊張する姿、

胸を張って堂々と演奏やお遊戯を披露する姿、

親子の触れ合う中で輝く笑顔の姿、

子どもたちや、保護者の皆様、そして地域の皆様、

一人ひとりがヒーローとなり輝いていました。

  

  

  

  

 

保護者の皆様、地域の皆様に、

たくさんのご理解、ご協力を頂き、

心に残る素敵な運動会となったことをうれしく思います。

ありがとうございました。

運動会を終え、子どもたちの

また一回り大きくなった姿に、

今後もますますの成長がとても楽しみです。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ