お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2017.09.30

きりん 9月「ワンツー!パンツー!」

 9月は運動会があることもあり、

ダンスやかけっことたくさん体を動かしました。

ダンスではかわいいパンツを履き、

てんとう虫ちゃんに変身!

おしりをフリフリしながらワンツー!パンツー!

と元気よく踊りました。

2,3歳児ならではのぷりぷりとしたかわいいダンスです!!

  

運動会の看板づくりでは黄色の絵の具で筆を使って塗りました。

運動会に向け、力いっぱい頑張ったきりんちゃんです。

運動会当日は、お日さまの下、かけっこ、

ダンス、親子競技と一生懸命頑張りましたね。

たくさんの笑顔が見られ、

楽しい気持ちがいっぱいの運動会となりました。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ