お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.02.28

みかん2月 様々な事への興味

 すっかりお兄さん、お姉さん気分のみかんちゃん。

最近はいろいろなことに興味がでてきました。

小さな赤ちゃんがどんどん入園してくるこももちゃんの名前を「○○ちゃーん」と呼び

頭をなでなでしてみたり、

先生と一緒にいっぽんばしこちょこちょなどのわらべうたをしてあげたり、

お世話をしてくれるようになりました。

  

もちろんお兄さんやお姉さん、いちごちゃんぶどうちゃんと遊ぶ事も大好きですよ。

 

 最近ではプランターに植えてあるチューリップにも水をあげることもブームです。

園庭に遊びに行くと水やりから始まります。

保育園でのいろいろな環境生活からたくさんの刺激を受け、成長しているみかんちゃんです。

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ