お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.02.28

ぶどう2月 残り1ヵ月となりました

 2月になりました。

本当に早いものですね!

2月は天気の良い日が多く

たくさん戸外で遊べました。

 

砂場では「はい、できたよ~!」

元気な声で友だちや先生に

砂の特性カレーやケーキの型で

作ったチョコレートケーキをくれます。

園庭では、「まてまて~!」と

言いながら追いかけっこ!

追いかけている子も逃げている子も

楽しく遊んでいます。

 

廊下にはお雛様が飾られていますね。

毎日、お雛様に会いに行き、

「うれしいひなまつり」の

オルゴールを聴いたり、

それに合わせて先生が歌うと

真似して歌うことを楽しんだり、

「これなーに?」と人形が持っている物に

興味をもっていました。

だんだん暖かくなってきましたね!

春はもうすぐそこです!

 

残り1ヶ月

友だちと先生と一緒に体を動かしたり

お喋りをしながら楽しい思い出を

作っていきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ