お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.03.30

あかぐみ3月 たのしかったね!赤組ライフ

 新しい事が盛りだくさんの赤組ライフも3月にはピリオドをうちます。

一人ひとりの個性を思いっきり出せるクラスを目標に

みんなで突っ走ってきた1年を

振り返ってみたいと思います。

憧れのランドセルに体操服。

進級当初はとっても新鮮でした。

ドキドキわくわく初めて体操教室に参加した春。

 

太陽の照りつける芝生の園庭を裸足で駆け回った夏。

こんがりと焼けて一段とたくましくなりました。

   

 みんなで楽しく、元気いっぱいやってみようを踊った秋。

 

 心をひとつに今までの楽しかった事、できるようになった事を

5人の英雄に変身して舞台に立った発表会。

   

 週か秋冬様々な事を経験して、

一人ひとり心身ともに

とってもたくましく成長した子ども達は

ランドセルと体操服がとってもお似合いな赤組さんになりました。

また一歩、かっこいいお兄さんお姉さんに近づいたね。

これから始まる青組ライフも

自分らしさを生かして仲間と一緒に何事にも一生懸命、そして

楽しくチャレンジしていこう!!

これからの子ども達の成長をとても楽しみにしています!

あかぐみだいすき!  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ