お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.03.30

いちご3月 春るるる みんな大きくなったね。

 「今日もぽかぽかあったかいね。」「お外いいきもちい」

子ども達がはずむように戸外やテラスへ走り出していきます。

春がやってきました。

お友だちと手をつないで歩いてお散歩も楽しめるようになりました。

ちょっと転んじゃう子がいると

「だいじょうぶ?」って優しい言葉も聞かれ心までホッコリ。

みんな大きくなったな~と嬉しく思いました。

落ち葉のシャワーを楽しんだり、土手を登ったり、すべり降りたり

大はしゃぎのいちごちゃんでした。

  

おひなさまパネルでかわいく変身してはいポーズ!

皆でとった記念写真もバッチリです。

 

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ