お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.05.12

こどもの日ウィーク!

 4月23日から28日の間、こどもの日ウィークです!!

各クラスでこいのぼりに触れたり、元気に体を動かしたりし、子ども達の益々の健康と成長を願いました。

多くのクラスでは、こいのぼりの製作や、こいのぼりを見つけたり触れたりすることで、

こいのぼりを身近に感じたり、興味を持ったりしていました。

    

012歳のクラスでは、こいのぼりトンネルに飾り付けをし、くぐってみたりと楽しんでいました。

    

できるかな?どきどきを経験!!

  

シールを貼っちゃおう。黙々と楽しむことを経験!!

あかあおしろ組さんは、金太郎に扮した先生と相撲や追いかけっこなど、体をたくさん動かし、楽しんでいました。

  

金太郎に負けず体をたくさん動かして元気モリモリ!!

こどもの日ウィークの最終日には給食の先生の愛情たっぷり、

こいのぼりランチを先生や友達と楽しみました。

    

おいしいご飯を食べて、パワー全開!!

今後の子どもたちの成長がとても楽しみです。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ