お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.05.22

こもも にっこりえがお

保育園に少し慣れてくれたこももちゃん。

安心できる場所を見つけられるようになり、

たくさん探索していますよ。

   

お部屋や廊下は、つかまり立ちや玩具の出し入れなど先生のそばで楽しんでいます。

ふれあいあそびやわらべうたあそびを楽しんでにっこり笑顔!!

  

天気の良い日はお部屋から飛び出して、テラス遊びを楽しみます。

  

こもも公園でにっこり笑顔!!

   

体を動かしてあそぶようになりました。

たくさん体を動かしておなかも減るようになりました。

まんまを食べてにっこり笑顔!!あら?それはまんまじゃないよ~

  

気候もよくなり、最近は園庭にデビューしました!!

少しずつあそびの範囲を広げているこももちゃんです。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ