お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.11.01

大型バス遠足

 豊橋のんほいパークへ遠足に行ってきました。

楽しみにしていることが沢山あり朝からソワソワ落ち着かない子どもたち。

大興奮の中、それぞれクラスで色々な経験をして帰ってきました。

  

5歳児 しろぐみ

動物の観察、触れてみて感じたことじっくり見て気が付いたことを友だちや先生と共有しました。

 

 4歳児あおぐみ

この動物はどこにいるのかな?と地図を片手にまわりました。

おうちの方が作ってくれたお弁当でパワーチャージ!!

お昼からもたくさん歩いたよ!!

   

 3歳児あかぐみ

「大きい~」と初めて乗る大型バスを見上げて大興奮。

動物園に着いたと同時に、お弁当を食べたがるあかぐみさん(毎年恒例です)

お友だちと一緒だから頑張ってたくさん歩いて沢山の動物に会えたね。

    

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ