お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.11.01

お弁当給食

お兄さんたちがお弁当を持ってお出かけした日、

小さいクラスもお弁当気分を楽しみました。

お弁当バスのエプロンシアターを楽しむと、お弁当の中身が気になり厨房へ

お昼が待ち遠しい子どもたちでした。

2歳児  らいおんさん きりんさん

子ども達からは大きなおにぎりのリクエストが

食べられるかな?テラスで食べるとなんだか楽しけて沢山食べれたよ!

  

1歳児  いちごさん ぶどうさん

小さなおにぎり、にぎれるかな~

みんなの熱い視線を感じながら、先生達頑張りました。

先生達の愛情いっぱい入ったおにぎりは、大人気。

  

0歳児 こももぐみ

見ててよ~♪フリフリ~フリフリ~何が出来るかな~と

目の前でおにぎりをつくってもらったこももちゃん。

一口サイズのおにぎりを口に頬張り、もぐもぐして沢山食べたよ。

 

 

お弁当給食って何だか楽しいね。

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ