お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2018.12.23

ほっぺがおちるよ!!

  楽しみにしていたもちつき会

病気の流行もなく、無事迎える事が出来ました。

みんなでたくさんついて

        

大きな声で応援して

 

みて、触って、鏡餅も作って

     

     

皆の元気がたくさん詰まった元気餅のできあがり!!

みんなでおいしくいただきました。

    

せっかくなので元気餅のおすそ分け

 今年もおじいちゃんおばあちゃんと地域の自治会の皆さんにご協力を頂き、

無事餅つきを終える事ができました。

ありがとうございました。

 

おかげで、2019年もみんな元気に過ごせそうです!!

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ