お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2019.01.23

きりん1月 「5人一緒で楽しいね」

12月14日、15日、なかよし発表会がありました。

きりん組はアンダーザシーという題目で、

海の中をイメージせて踊ったり、

言葉のやりとりをして楽しみました。

5人ともすごく張り切って舞台に立ち、

とびきりの笑顔とポーズを見せてくれました。

 

 

最近は絵本やパズルに夢中のきりんちゃん達。

パズルは30ピースのパズルにもチャレンジし、

お友達と力を合わせて完成すると、とっても嬉しそうです。

 

「本読むよー」、一人が先生役になり、周りにみんなが

集まって絵を読む真似をしてくれて。

時々顔を見合わせてはキャハハー♡と笑い声が響き、

みんなとっても楽しそうでした。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ