お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2019.02.01

こもも 12・1月

こもも組にもかわいいお姉さんサンタさんが来ました。

あれあれ??ちょっと怖がっている友達がいますよ。タッチをしている

友達をみて少しづつ距離が近付くことができたクリスマスでした。

   

12月にしては暖かい日となったこの日は、テラスでも元気な声が・・・。

自分で作ったマラカスを手に、先生が弾いているクリスマスソングに合わせて

リズムを取ったり、バスごっこを楽しんだり遊びました。

   

白組さんのご招待を受けて・・・

やってきました、お店屋さんごっこ。

「くだちゃい。」って勇気を出して言ってみたよ。

そうしたら、クレープ・お寿司・ピザにラーメン

白組のお兄さんお姉さんが作った、美味しい物が買えました。

       

早速、ラーメンの試食会が始まりました。

「おいしい、おいしい。」

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ