お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2019.07.25

らいおん、きりんぐみ 「プール遊び」

 きぐみさんになっていよいよ

1階の大きなプールデビューとなりました!

「プールまだー」と開始日が待ちきれない様子。

雨で中々プールに入れませんでしたが、

無事、大プールデビューを果たせました。

プールに入ると、「気持ち良い」「楽しいね」等

色々な声が聞こえてきました。

最初は水に慣れて欲しい、水の中の遊びを

楽しんで欲しいという想いから

先生との水かけ合いやワニ歩き等を行いました。

水を怖がる子もおらず、みんなのたくさんの笑顔を

見ることが出来ました。

これからしばらくプール遊びは続きます。

水と友だちになれるよう活動に取り組んでいきたいです。

  

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ