お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2019.11.18

鼓隊 西部地域センターまつり

11/16(土)に西部地域センターまつりに

青、白ぐみさんが鼓隊で参加しました。

春から行ってきた鼓隊も今回のおまつりでの披露で

最後となります。

始めたばかりの頃は太鼓の重さに弱音を吐いたり、

なかなかみんなの音が揃わないこともありました。

上手くいかない悔しさ、みんなでできた達成感や喜びなど

様々な事を経験して最後の鼓隊披露を迎えました。

頑張ってきた子どもたちの姿には私たちも感動しました。

鼓隊活動を行うにあたり、保護者の方々にも

たくさんのご協力をしていただき、ありがとうございました。

来年度は青、赤ぐみさんに鼓隊がバトンタッチとなります。

また素敵な演奏を披露できるすることをお楽しみにしていてください!

  

  

  

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ