お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2019.12.28

ぶどうぐみ

秋から冬にかけてお散歩や焼き芋づくりのお手伝いなど、

たくさんの経験をしたぶどうちゃん達。

足取りもしっかりしてきて

しっぽとりの追いかけっこや、ジャンプもたくさん

楽しめるようになりました。

 

お芋をタライの中でゴシゴシ洗い、

新聞紙にくるんで焼き芋の準備をお手伝いしたよ。

 

コップでうがいの練習。上手になりました。

「ジブンデ、ジブンデ」と靴下や靴も

自分で履けるようになりました。

 

廊下に長~い電車を作ってバスごっこしたり、

いちごちゃんと一緒に絵本や手遊びを楽しんだりもしました。

らいおん組さんの発表会の「おもちゃのチャチャチャ」を

真似して舞台に立ち、張り切って

歌って踊ってニコニコのぶどうちゃん達です。

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ