お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.06.05

6月暑くなりましたね!!

   

何をやっているのでしょう 雨の日、ランチルーム・白組のお部屋から

とても元気な声が聞こえてきました

6月から始まる新しい朝の体を教わっていました

皆、楽しそうっ

 

          

☟  翌日からリズムにのって楽しく体を動かす姿がありました ☟

 

       

新園庭にて⇒ジャンボボールに襲われている青組さんたち

爆弾ゲームを楽しんでいました

  

 

当たらないように真剣に逃げる子ちょっと当たってみたいなぁ

お茶目にわざわざ当たりにくる子もいました

楽しそうな声に小さいお友だちが乱入するほどです

             

2階の乳児さんたち⇒戸外へ出る前のいちご組

楽しそうな声が聞こえてきましたよ~

 

先生のわくわくポケットから・・・

何が出てくるのかなぁわくわくしている表情

が出てきたときの嬉しそうな表情が私たちを楽しませてくれます

 

             

日に日に熱くなる戸外では、泥んこ遊びが始まりました

友だちや先生と芝生の上でいっぱいの笑顔を発見

 

新人Y先生もちょっとぎこちないけれどツーリング中がんばって~

 

 

一時保育の友だちもお手て繋いでお散歩

T君に誘われて登った

新人Ⅿ先生は高いところがちょっと怖いんですって

T君に置いて行かれちゃいました

 

               

白組、青組さんたちは今日は園外へお出かけ

黄組さんに見送られて水筒下げて・・・

「いってきまぁす」と、嬉しそうに出かけていきました

何を発見して帰ってくるのか、楽しみです

たくさんお話してくれるかなぁ

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ