お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.07.10

やっとプールに入れました

やっと雨が上がり、脚だけでも・・・と水に親しむことができるように

園長先生が急いでプールの環境を整えてくれました

毎日プールに入れずがっかりしている子どもたちの顔が

今日は大喜び 青組~準備体操をして入水

  

まずは、プールの中でゆっくり駆け足足をあげて歩きます

リングを頭にのせて、オットセイに変身

 

新型コロナ感染予防の為、各クラス3グループに分けて

少人数での入水です

青組のあとは、白組です

さすがです

水を掛けられたってへっちゃらです 顔だってつけられます

   

  

給食の後には、またまた雨が・・・

グットタイミングで入水ができた青・白組はラッキーさんでしたね

来週は晴天の中でプールに入れるかなぁ

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ