お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.08.07

7月 いちご組 すいかの名産地

 

これは、何をしているのでしょうか

これは、手を上にあげて大きな〇まるを作ってスイカを作っています

8月は「すいかの名産地」と言う歌を歌っています

体を使ってリズムをつかんで、大きなスイカを作るときにはおめめ

まぁるくして得意気になって踊る姿がとてもかわいらしいです

おうちでも、歌ってみてくださいきっと踊ってくれると思います

7月の戸外に出られなかった日は、ホールで過ごすことが多かったです

ピアノに合わせて体を動かすことを楽しんだことがあります

 

いいお耳音をキャッチしていますね

ブルーシートが舞うと・・・

 

 

自然と集まってきて、すっぽり

独特の世界感を楽しんでいました

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ