お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2020.11.21

青・白組 おかっこフェスティバル

 

暖かな日が続いた1週間、金曜日の雨で肌寒い風が吹く朝となりました。

今日は青組、白組のおかっこフェスティバルの日です。

新型コロナ感染予防で各地の催しが中止となり、鼓隊のお披露目をする場が

少なかった今年度。幼いころから青・白組のカッコイイ鼓隊の姿を見てきた子ども達、

今度は自分たちの番と喜び勇んで取り組んできました。そんな思いを知っているからこそ

このままでは終われないこの状況下で人を集めて行って良いものかと迷いましたが、

できる予防対策を意識して決行する運びとなりました

 

  

 ベルト良しっ太鼓良しっ

さぁ、園庭にスタンバイしましょっ

立ち位置は大丈夫かな

 

 

  

 

 

 

演奏が終わり、いっぱいの拍手をもらった子ども達

ますます自信をつけて、ぐんぐん大きくなぁれっ

  

 

お家の方と笑顔で帰っていく姿に私たちも

気持ちが癒されました

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ