お問い合わせはこちら!
 

トップページ > いちのよしんこどもブログ

いちのよしんこどもブログ

2021.11.25

11月のこももぐみ 0歳児

 園庭では、先生の後を追いかけたり、築山から勢いよくシューっと滑ってきます
 もう赤ちゃんではなく幼児の体つきに近づき、成長を感じます。
 ぽかぽか陽気の日は、お散歩にも出かけています。ベビーカーが動き出すと
 景色をのんびりと眺めています。心地良い揺れに寝てしまう子もいます
 その寝顔がとってもかわいいですまた、すれ違う人に笑顔で手を振る姿がありました。
 その姿に微笑ましく感じられました
 室内では、ぽっトン落としがブームになっています。
 「ポトン!」と落ちる音がまた“やってみたい”という気持ちにつながり、集中して遊んでいます
 これからも興味を持てるような遊びを提供していきたいと思います
  
  
  

コメント

コメントフォーム

 
ページTOPへ