お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2021.04.30

一カ月たちましたね

 春の訪れを教えてくれたちゅうりっぷとこいのぼりのコラボがみられた4月の園庭は子ども達の元気な声が響き渡っていました。

  

カートでおさんぽをしていたこももちゃんの鳴き声が!?初めての乗車にちょっぴり緊張しているかな?

そこへ、なんで泣いてるの~とお姉さんたち。「こいのぼり」を唄ってくれて、にっこり~。

「子どもの日を楽しもう習慣」は、色々な遊びで盛り上がっていました。

力持ちはだれだ~おすもう対決!!

  

およげ~こいのぼりリレー!!

  

こいのぼりも作ったよ~

  

他にも、玉入れや、こいのぼり追いかけっこなど、先生たちが考えてくれた遊びのしかけが盛りだくさんの4月でした。

  

小さい組さんも時々参加させてもらったりして、みんなの元気な声と笑顔で今年度が始まりましたよ。

   

たくさん遊んでおなかがへったら~給食の先生の愛情たっぷりこいのぼりランチ!!

給食の先生方の力作に毎年わぁ~と子どもたちの歓びの声があがります。

先生や給食の先生たちの、「元気に大きくなあれ~」という願いがみんなに届きます様に❤

 

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ