お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.08.31

きりん  おじいちゃん おばあちゃんのとこにいくー!!

毎月、おとなりの光湖苑のおじいちゃんおばあちゃんの所へ「こんにちはー!」「タッチ」 と元気よくご挨拶をするきりんさん。「おじいちゃんのとこ行くー!」と子どもたちも楽しみにしています。

今回子どもたちに「きりんさんさー体操上手にできるから、おじいちゃんおばあちゃんに見てもらう?」と聞いてみると「やるー!!」と意気込むみんな…

衣装を着ると「エビ‼」「カニ!!」となりきっていました。

    

道中、通る車に手を振ったり、光湖苑へ、着いて「かわいいね」と言ってもらえると満足そうなきりんさん。

    

みんなが大好きな「エビカニクス」をノリノリで踊って「上手だねー」と言ってもらい得意気な子どもたちでした。

おじいちゃん、おばあちゃんの前に立って体操をみてもらったきりんさん。

みんなの自信につながったかな?

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ