お問い合わせはこちら!
 

トップページ > おかさきこどもブログ

おかさきこどもブログ

2015.10.31

こもも   もうすぐハロウィン

  今日は、もうすぐハロウィンということで、かぼちゃの形に切った画用紙に綿棒でスタンプをしました。

水色、ピンク、黄色の3種類の絵の具を使ったのですが、それぞれ好きな色があるようで「これがいいー!」と指さしたり、「自分でやりたい」と先生の手をはらって自分で絵の具をつけたりと色々な姿を見る事ができました。

一回押すと拍手をして喜ぶ、こももちゃんはとっても可愛いです。

次の月も黄組さんが仮装をして見せに来てくれ、喜んだり泣けたりしてしまったりする子が見られましたが、ハロウィン気分を味わうことができました。

     

    

コメント

コメントフォーム

アーカイブ

カテゴリーリスト

こどもブログ
求職者の方へ
ページTOPへ